赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も多くのご愛顧、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/11/09 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月9日土曜日、曇り。
変な雲が広がってきています。
明日は雨が降りそうです。

11月7日に、赤沢の今年の営業が終わりました。
最終日も、多くのお客様がお越しでした。
もう秋の見頃も終わって寂しい風景でしたが、遠くからお運びいただきありがとうございました。

画像


「森林鉄道、15:30は本年最後の運行となります」
園内に、森林鉄道の最終アナウンスが響きます。
今年も事故なく無事に営業を終わることができて、何よりでした。
保健師さんの森林セラピー当番日も同時に終わり。
来年は「医師と歩く森林セラピーの森」で、もう少し宣伝を広くとの宿題もいただきました。
頑張らねば。…来年も観光の部署にいるのなら。

画像


最終日の天気は晴れ、の予報だったのに、「ゴロゴロ〜」。
いきなり雷です。
天気にたたられた今シーズンを象徴するような最終日でしたね。

さて、これからは上松町の話題をお送りする季節に入ります。
赤沢から少々離れますが、時には帰ってまいります。
来シーズンまで、地域の話題にお付き合いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今年も多くのご愛顧、ありがとうございました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる