赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の祝日です。

<<   作成日時 : 2013/11/04 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月4日月曜日、曇り。
朝のうちは晴れ間も見えましたが、雲が多くて時折ポツポツ降ってきます。
救いは、例年より暖か目なところ。
いつもは凍結すらあり得る季節です。

画像


連休最終日の赤沢です。
風景は晩秋。
力いっぱい晩秋!
歯を食いしばってバンシューーー!!
…そこまで強調する必要はないですが、残念ながら紅葉は終わりです。

でも、この季節は嫌いじゃありません。
仕事の締めくくりって感じがしますから。
今年も四季折々の風景を楽しませてくれて、ありがとうございました。

画像


こんな晩秋ですが、カメラマンの方は素敵な風景に記録するんですよね。
今日も朝から、渓流沿いに何台かお車を見かけました。
フォトコンテストに応募してくれないかな? と、期待してみたりして。
赤沢の営業、今日を含めてあと4日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今年最後の祝日です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる