赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い、真冬の赤沢が到来。

<<   作成日時 : 2013/11/29 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月29日金曜日、小雪。
昨夜からの寒さは、ずーっとそのまま。
寒いまま1日が経過中です。

画像


今日は赤沢の施設に用事があって行きました。
事務所との標高差400m、赤沢の季節は駅前より半月早く進みます。
駅前では積雪はありませんが、既に赤沢の道路沿いには雪が残っていました。

現場で仕事をする皆さんには、これからが正念場です。
こんな季節に工事。
閉園期間しかできないとはいえ、お仕事ご苦労様でございます。

画像


岩壁には、もう氷柱が…。
上から下までつながっていたので、昨夜からの寒さが緩んでいない証拠ですね。
こんな道路を慎重に下ってきたら、木曽駒ヶ岳は降雪のヴェールに包まれていました。

午後からは上松駅前でも、ちらちらと雪が降り始めています。
12月の声が聞こえる、季節の変わり目にぴったりの風景になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
寒い、真冬の赤沢が到来。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる