赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は観光イベントの締めくくり。

<<   作成日時 : 2013/11/23 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月23日土曜日、晴れ。
木曽駒ケ岳の雪景色が美しく映える、小春日和の土曜日です。

今日は、上松町フォトコンテストの入選作品が表彰されました。
町の総合文化展の展示とともに、優秀作品を紹介しています。
今年の推薦作品は、中山道に近い諸原橋という吊橋の朝を描いた三浦さんの一枚。
専門家の講評でも、近年にないベタ褒めの逸品です。
表彰式では写真家の講評にも熱が入りました。

画像


表彰に先立って、先日急逝された山本さんの写真も紹介されました。
上松を含め、木曽を撮影した数々の美しい風景をパネルにし、町に寄贈していただきました。
今日はフォトコンテストの表彰に先立って、山本さんのご遺族に感謝状をお届けしました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

数々の作品は、明日まで上松町公民館で展示中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今日は観光イベントの締めくくり。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる