赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉シーズン最後の週末…かな?

<<   作成日時 : 2013/10/27 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

10月27日日曜日、晴れ。
昨日まで台風の影響を受けていたため、今日が紅葉シーズンで最高の入込みになったようです。
最低気温は霜を心配するくらいですから、もうすぐ紅葉も終わりそうですね。

画像


そんな週末でしたが、近いところにご不幸があり、火曜日にかけて王滝村まで往復しています。
更新の間隔が開いてしまいますが、すみません。

今日はお問い合わせも多く、早い段階で渓流沿いの駐車場が一杯になっていました。
明日からの平日は、今日ほどの混雑はなさそうですが、火曜日あたりまで団体旅行のご予約は非常に多くなっています。
霜が降りる直前の紅葉が一番見事な発色なので、今日は現地に行きたかったなー。

画像


木曽駒ケ岳の山麓はすっかり秋の色彩。
もう麓まで紅葉が降りてきて、山岳地帯は冠雪を待つばかりです。
明日の朝も0℃に近くなるまで冷え込みそう。
降水の確率は低いので、雪になることはないでしょう。

上松町の秋は、木曽川沿いまで下りてきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
紅葉シーズン最後の週末…かな? 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる