赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た! 紅葉も爆発だ!

<<   作成日時 : 2013/10/23 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月23日水曜日、曇り。
先週末の雨で、ついに紅葉がピークになりました。
今日は気温が上がりません。
週末の台風までが、見頃の区切りになりそうです。

画像


いやー、たった2日で見違えるような紅葉の観光地になっちゃいましたね。
かつて偉人は言いました。
「芸術は、爆発だ」と。
今年の紅葉も、そのタイミングを待ちに待って、一気に来たという感じです。
渓流沿いは最高です。
爆発的発色、ついに来たかー、と安堵しました。
今日明日のお客様は、最高にラッキーです。
これでお天気が良ければ…、いやいや、全ては望むまい。

昨日は渓谷沿いに多くのカメラマンがお越しでした。
お会いすると、にっこりと「最高ですね!」。
本当に良かったです。
とはいえ、大型バスも通りますので、停車場所にはご注意ください。

画像


心配なのは、今週末の台風です。
一度に2つも発生し、とっても変な状況になってしまいました。
大した被害がなければいいんですが、こればっかりは覚悟と備えが必要です。
特に2つの台風の真中は、南北の気流が入り混じるので、どんな気象になるやら…。
今までに経験したことのない状況ですね。
今年の異常気象を語るのに、真打登場って感じです。
あー、心配だ。
紅葉の見頃も、とりあえず「台風が来るまで」ってことにしておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
来た! 紅葉も爆発だ! 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる