赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、なぜか伊那路です。

<<   作成日時 : 2013/09/11 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日水曜日、晴れ。
カラッとした良いお天気になりました。
秋の涼しさを感じる、権兵衛トンネルの途中です。

画像


権兵衛トンネルと言えば、伊那と木曽を結ぶ国道361号線の重要な通過ポイント。
赤沢とはまったく関係なさそうな場所ですが、それがそうでもないんです。
このトンネルが完成し、供用開始になってから約7年半。
伊那と木曽の物流や交流は、大いに高まりました。

そしてまた、今週末の森林セラピー実験も、このトンネルを挟んで実施されます。

森林部の実験は赤沢で。
そして都市部の実験が伊那市駅前で。
今日は権兵衛トンネルを抜け、伊那市駅前の商店街に、生理実験実施についてのお知らせを配りに行ってきました。
何も知らせずに商店街で生理実験を実施したら、怪しい風景になってしまいます。
警察の許可も取ったし、建設事務所や市役所にも知らせたし…。
準備できる日が、あと1日しかありませんから、ここが成功か失敗の分かれ目ですね。

生理実験の準備に忙殺されているうちに、9月は半分終わってしまいました。
赤沢の風景も落ち着いて眺めていられませんが、その甲斐あってよい結果が出ればいいなあ。
それでは、準備の続きに行ってまいります。

そうそう、森林浴の募集は9割がた埋まりました。
たくさんのご応募、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今日は、なぜか伊那路です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる