赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりな秋の涼しさ、猛威を振るう(?)。

<<   作成日時 : 2013/08/28 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月28日水曜日、晴れ。
ちょっと雲の多い天気ですが、雨の心配はなさそうです。
日中は少し暑いものの、先週と比べれば天と地ほども暑さが違います。

画像


涼しくなりましたねー。
うっかり夜に窓を開けたまま寝ると、間違いなく風邪を引きます。
まだ8月だっていうのに。
いや、もう9月が近いのか…。
9月5日からは上松町の祭礼がありますが、その前後には涼しくなるんです。
今年は少し早く、その涼しさが来ました。

画像


昨日は、観光協会の企画宣伝委員会が会議を開催しました。
会議室で一連の検討会を終えた後、納涼会と称してビアガーデンに出てみたら。

「さ、寒い!」

夜風がすーすーと、いや、ビュービューと吹き抜け、ビアガーデンで生ビールはもうシゴキのレベル。
なんの罰ゲームかと言われちゃいましたが、だって8月なんだもん。
まさか、こんなに寒くなるなんて思わないじゃないですか。
というわけで、早々に納涼会をたたんで解散となりました。
私は酒は飲めませんが、皆、ジョッキでぐいぐい生ビールは来年までお預け、って感じです。
もう秋ですね。

そんなわけで、赤沢の川遊びもそろそろ厳しくなりました。
駐車場が暑くても、水温はずんずん下がっていきます。
事故防止のためにも、無理な遊泳は控えましょうね。
赤沢スタッフ一同からのお願いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
いきなりな秋の涼しさ、猛威を振るう(?)。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる