赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの準備、着々。

<<   作成日時 : 2013/07/25 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日木曜日、晴れ時々曇り。
暑さが戻ってきましたね。
長野県は冬休みが長いのですが、都会はもう夏休み。
渓流で泳ぐ子どもたちが、いよいよ見え始めました。

画像


夏休みの恒例イベント、トムソーヤクラブ村が始まります。
イベント期間は、7月27日から8月18日まで。
というわけで、今日も準備に奔走しました。
午前中に、渓流のプールが完成です。
土曜日からは滑り台に水が流れ始めます。
水温が低いので準備運動必須、んで無理な遊泳はご法度ですよ。

画像


森林浴の散策コース2本に、クイズの看板が貼ってあります。
お暇なら、のんびりクイズを解きながら散策してみてくださいね。

明日はイベントテントを建て揃えなくてはなりません。
一番奥の第4駐車場が使えなくなりますが、何卒ご容赦を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
夏休みの準備、着々。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる